オフロードは滅多に走らないためオンロード仕様に変更しました。
フロントが21インチから17インチに変わったことで、かなり曲がりやすくなりました。

【CRM250Rmの改造箇所】
CRM2501 PRO SKILLチャンバー&サイレンサー
錆びだらけだったので塗装

自作アルミキャリア
重い荷物は積めません

エンジン&キャブはノーマル
PWK35は欲しいが燃費が悪くなる
ので我慢
CRM2502 メイヤーフロントフェンダー

フロントホイール  88’NSR250
3.0−17
フロントディスク  88’NSR250

リアホイール JADE
4.0−17
リアディスク  CRMのを使用

自作バックステップ
(TZR250流用)
CRM2503 NSR50用のゼッケンプレートに
ライトを取り付けカウル作成
キャリパーサポート フロントキャリパー 88’NSR250
自作キャリパーサポート
マスターシリンダー マスターシリンダ RC30
自作パネル&スピードメーター
88’NSR250
メーターギヤ メ−タギア 88’NSR250
自作スプロケカバー
(メータギア取り付け用)
PageTopへ
Homeへ戻る